atashi9's weblog

10だってあるよ 

子供にワクチンより、出し抜いて悪意持って結婚して、人の自由侵害しておいて子育て難しいとか言って騒ぐはわかってねえからできねえことばかりなのに敵視する傾向があるの全部だめだから。

(問題でまくりになるこうなるのわかっててだから全部だから言ったはずだけど。新型ウィルスだって出るし。)

酒バカバブル女標準じゃんそれ。

メディア弊害で出るヒステリーやうつ病のもそういうの仕掛けたバカ業者直せなくて、とんでもない組み方してこの戦争のザマなんだよ。

インテリジェンスが動いてないんじゃなくて、わかってないのにインテリジェンスぶりたがる会社入れてんじゃないの?

 

お前らのために働くの当たり前みたいになってんのどこで作ってんの?

でたらめな組み方全部ダメ。

何で頭おかしかった云々とかあっても見直してないんだよ?

地震また出始めてる。地震出る前に嫁なじりに行くのそれ、間接的にあたしが悪いみたいに言ってこられるのも迷惑だし何様かと思うわ。どういう入れ方してんだよ?こういう違反行為やってんのどこの会社?処分してください。必ずですよ。そこ群馬で不正やってて癌撒いてるし新興宗教的なんだよ。様々な理解が違うし様々なトラブルの元。本当に公安呼ばないとならない。

あたしは問題があるって書いてるんだから違法行為やってる方が悪いんだよ。

元々あたしがやるべきものだし機能不全で問題出てるから言うのに、やめろとかどけっていうのが失礼だとか威張ってるみたいに解釈していいってどこの似非広告屋から聞いた話なんだよ?会社や個人名出せよ。全員消したいんだよ。入社何年目かの勘違いでしたで済まねえんだよ。退場だし一生背負う罪なんだよ。冒頭に書いた事があったのもそいつらのせいだから。

もうこういうのをパネルに伝えるぐらいの感じで行く時代だけど、何でやらないの?どうでもいいブランドの財布がどうのとかよりむしろこういうバカがのさばるのがだめなんだよ。

依存とか侵害のがおかしくて変な事件増えるし。

キャンセルカルチャーで消したつもりのクリエイターよりそこが一番問題なんだよ。

他の社会問題の広告みたいなのよくそれであげられるよな。人権侵害の暴力とか深刻なんだけど。

 

ついこの間までも事件が出るところ程ゆるいからチャンスあるみたいにすり替わって乱用みたいなのもやってただろ?

こういうのに対して取り組みしないで社会とか平和とか真逆な動き今までしてきてて、しれっと参加したいとかそういう広告作りたいとか言うの通らないよ。

 

 

あのさ、ネット関連やメディア業者以外の国内の業界でこういうの本当に顰蹙なんだよ。レベル低いんだよ。

どこかで戦争やってると諸外国は本気だからあたしのところ常時監視、それでお前らの馬鹿な動きもかなり呆れられてるんだよ。毎日うわこんな恥ずかしい発言や動きしててもエリートぶりたがり失笑されてるのにみたいなの毎日なんだよ。そんなのめいろまのレベルじゃない。だからこういう質悪いの無理だし差が開くだけ。何で質悪いのに合わせないとなんないんだよ?

おかしいだろ。いつどこで力つけてきたか、スタート地点から違うのは何なのか、嘘書くんじゃねえよ。