atashi9's weblog

10だってあるよ 

水害の原因


建設業「一人親方」100万人、3密回避へ進むIT活用:日経ビジネス電子版

東急で勝手に動かした伊勢丹とかで水漏れや雨水の流入のを直すのに、

何故か、今家で排水工事やってるのを巻き込んで誤魔化してるんだけど、奥さん心身病気で亡くなった工務店のおじさんのを母にかけて不正やってんだね。前から妖怪置いて何かやったりその人の自宅放火されたりしてるんだけどその人。新聞にも載ってたよ。ほとんど東急系や松下の弊害っぽいよ。

後向かいで新築の家建ててるのも入れておかしいんじゃないの?そこの家の人ので東京女子大や公務員の病院守ってるけど、この間亡くなったし。

 

あの博報堂のスペインのはどうしようもないいんちきだから、止めるべきなのに土木も西新宿で大成はずれてないのに他所からおかしくしてるんじゃないの?

 

球磨川周辺相当酷いけど、わかってて止めてないの、おかしいよ。

いつまでこのデタラメやるの?