atashi9's weblog

10だってあるよ 

北海道のコロナ蔓延

旭川のウィルスだけど住田のがおかしくそれ木村花の自殺ので問題だったのにまだ出してて反社の抗争が出てる。住吉会が悪い。渋谷は石井じゃなくてここらでなんかしのぎでもあんの?随分つるんでるように見えるし。反社傘に着たがるネット会社随分多いね。

 

8−3なんかで母にかけて動かしてるの何なの?すごい変なんだよね何かの皮盗んでやりたいだけで。

松竹とフジテレビはこういうデタラメの動き阻止してよ。先週金曜日テレビでやってた映画のに関係なく主張してきてるのどうにかしろよ。

 

近所や、伊勢丹周辺で妊婦さんのでおかしいの。

自衛隊のもおかしくしてるんじゃないの?ベトナム帰りで元陸自で足立区で放火した人いるみたい。

 

サイバーエージェントですか?母の周りうろついてるのそれすべて禁止。病気増やして何考えてんの?傷害罪で訴えるよ。仲畑さん何見てんの?神奈川でもデタラメやってて稲川会も怒るの当たり前に思うんだわ。

今までのも吐けよ。東急と?

酒蒸しのなんかでたらめだよ。

 

かなりこれ罪重いよ。言い訳できないので申告しろよ。ショルダーバッグだけで青豆に置いたり何考えてんの?それリクルート東北新社とどこからそうするよう言われた?博報堂もこれ許可してるなら死人出るよ。ケトルも電通テックのところもだよ。表参道の地面師の何あれ?恵比寿以外でおかしいの転売したりそれ黙っててこの先業界にいられると思えないけど。

リクルートも悪いし。年末渡部の出演切れよ高須。子供行方不明になってるよ。

何この盗み?