atashi9's weblog

10だってあるよ 

chaotic過ぎるにしても

https://www.bbc.com/japanese/52901059

普段FBのはニュースも見てないんだけど、大統領の過激な意見について社員から批判があり、(何かそういうのもBack to the futureじゃないんだからとは思う。

コロナと大統領選挙じゃたいへんだよな。)

1ヶ月ぐらい前にtwitter批判してたけど、

これから分かりやすくしないといけないけど、ラベルつけるのか。

SNSごとに標準ユーザーのリテラシーが違うから大変だよね。

 

https://www.yomiuri.co.jp/world/20200627-OYT1T50269/

歴史や遺産のことに政治絡める感じで今読売が安易に書くべきじゃないと思うんだけど。

アメリカの世界遺産認定の時期など見て。911までの流れでこちらの落ち度に関して競馬等の件も含め読売は関係ないと思ってるのかな?

 

https://www.bbc.com/japanese/53188245

何でもかんでも否定するのは負の遺産を目の敵として受け入れない感じも何なのかと思う。この感じじゃ大河ドラマなんかその時々で見てらんないよなあ。

歴史や遺産はコンテンツじゃないんだよな。

 

 

ダンス・ウィズ・ウルブス [Blu-ray]

ダンス・ウィズ・ウルブス [Blu-ray]

  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: Blu-ray
 
ダンス・ウィズ・ウルブズ [Blu-ray]

ダンス・ウィズ・ウルブズ [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/01/17
  • メディア: Blu-ray
 

映画暦がグダグダなのもあるけど、やっぱりマガジンハウスの村上春樹のは不味かったんじゃないかな。何様な感じでなめてるやつ入ってるのかっていうのははじかないとだめでしょ。目的がおかしいんだよ。

民意が稚拙に上がってきてるの一体何なのかと。