atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-12-23から1日間の記事一覧

ネットで事故出たら騒ぐわりに

■ - atashi9's weblog こういうの道路上で運転中にかけてくるので変な自動車事故出るのになんでやるの? それと、トヨタの邪魔してる会社、電通もだけど調べた方がいいよ。変なもの振り落とさないと。あたしのけてのし上がるのがだからいけないんだよ。

■ - atashi9's weblog だからこの、三笠宮崇仁親王の長女のを、寛仁親王の長女とまぜこぜやらおかしく曲げて乱用してるの何? 先日のトヨタの火事のもこういうので出ているけど、アップルはちょっとおかしいよ。ほんの少しだったものが妙にでかくあたし侵害す…

森ななとかいうの変な顔だし、ドラマの役のはフワちゃんみたいじゃない?だけどそれあたしのアメリカのに出さないで。今あたしにそれで襟の失敗寄越すのグリーとかかなり異常だけど、どこでやってるの?前澤からのやめたら?電通とさんまのどこ? 茨城と新潟で変…

検察、今日不審な質問が来たけど答えないね。 どこで入れたのだろう、道路交通法違反が意味なく凄かった。

村上春樹、A Night in Tunisia誰のでかけたんだろう。 すごい早い演奏だった。

チェイサー [Blu-ray] 発売日: 2012/06/08 メディア: Blu-ray 調べて検察に言ってるのあたしなんだけど。 だからこうならないよ。 韓国のも関係ないし入ってるならそれ韓国の問題でちゃんとした基準でやらないと。