atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

イヤー・オブ・ザ・ドラゴン [Blu-ray]

イヤー・オブ・ザ・ドラゴン [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: Blu-ray
 

ちょうどやってて見たんだけど2010年代前半にやってたのはライトパブリシティの浅葉くんのどけただけでスーパーのも狂ったし他何がどうなったか。

今の飲食業界のはこの辺りの動きも悪い。

考えなしにライトパブリシティどけた会社はおかしいから見直して。伊勢丹のもだよ。

あたしが再三注意してるのを間違いだらけで、パネルが違うからと、そもそも数十年盗んだ状態で間違えてドヤ顔してたのはどこの会社ですか?

このコロナの状況で第一子の服消してる感じがある。優先すべきものがわかってないところがある。

 

博報堂DYの役員の名前なんか知らないけどコリドー街で沢田邦彦はおかしいはず。リクルートを掃除するのがいまいち博報堂DYがアホなので片付かない。

慶応で婦女暴行多く出たし結局タイで回収できてなくてむしろ悪いことに関与してたりで本当にだめだったな。博報堂プロダクツはキャスターにかけてイタリアいい加減にやってるだけっぽいし。

このあたりの言い訳としての黒沢清監督の映画のも通用しない。

2014、16年に銀座で火事出てたでしょ。それでいっちょかみ?

ヘボいんじゃないの?

 

 

どこでまだ残してるのか。

だいぶ片付いたけど、

何かまだくすぶってるし。

フジテレビはちょっとサイバーエージェントに甘いよ。アナウンサーに随分歪みかかってるの解いてない。

 

香港でもちょっと迷惑かけている。

https://www.bbc.com/japanese/video-56599032.amp?s=09

米中央情報局、あたしが何回も見てる記事のやこの辺りの動きので前大統領混乱したみたい。このあたりはものすごいでたらめだから、カルロス・ゴーンの言うようにはなっていない。あんなのおかしいし。

 

文春は何の大義であんなことやってるのか知らないけど、些か既にくだらないよ。あんたたちこれ、何で見てなかったの?TBS通してずれてるのも考えてないしさ。映画がどうのじゃなくて松竹の方がよほどわかってる。東宝は悪い。