atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-07-11から1日間の記事一覧

両方やってないよ

https://youtu.be/iqR4eUksxT4 この黄桜だか月桂冠だかのと、宇宙服のやつの両方でチューニング全然やってないってことは音楽だけで音響メーカー系誰か消してて酷いことになってるんじゃないの?sonyの消して入れ替わってるのなんだそれ?後警察の勝手に使っ…

チャドクガが正当って考えて間違えてるのが異様に多い。本当にだめだよ。その間違いが多い。 ちゃんとロバート・キャンベル先生のあるのに。

寅さん15 名作

これ名作と言われてるけど、今日よくわかった。後で何回か観る。 男はつらいよ 寅次郎相合い傘〈シリーズ第15作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray あたしは今日は反省した。男の子だか女の子だかわかりにくくてごめんなさ…

先記事2つ書いた感じのおかしいので沖縄基地でウィルス出るし、それだとフランスでまたノートルダム燃えちゃったりするかもしれないからやっぱりおかしいね。酒場とイタリアの昔のは。

COLD WAR あの歌、2つの心 [Blu-ray] 発売日: 2020/01/08 メディア: Blu-ray 評判よりおもしろくはなかった。 さっき出したのについてるのが何かどうかなっていうのだったので、前に注意してるのだけど、手が河井不正の流れだったので、 この話の家のこども…