atashi9's weblog

10だってあるよ 

ビル・ゲイツ見たのいつだっけ?

その時とにかく何かフェイクニュースが出ていたんだよ。

 

エプスタインので嘘話今の調べ物に邪魔なんだよ。そんな話が出てきてて。エプスタインので調べ物したいのに。嘘子供話。

パイプライン攻撃の原因なんじゃないかな。

https://www.bbc.com/japanese/57068072

 

ワールド・イズ・ノット・イナフ [Blu-ray]
 

あたしはありがとうって感じだけど。

ソフトバンクのは嘘)

 

多分それだけまずい。

本当に中央情報局に今連絡がいるのに。

 

プログラミングでIQ高い技術者人ばかり使うってあたし実は高いから結構。本当バカみたいだけど一応書いとくけど。

 

IBMのはやらないといけないけど、何かついてくる違うのが足手まといだし。

 

やっぱりアップルは、子供に今バルクすごく飛びやすいの角川だけじゃなく、悪い気がする。角川のも本当にだめだけど。

 

誰が何ユーザーかは大体把握してるつもりだし。

 

っていうか孫さんの服喪服に見える。今日のソフトバンクのだかニュースの映像。