atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-05-12から1日間の記事一覧

ビル・ゲイツ見たのいつだっけ? その時とにかく何かフェイクニュースが出ていたんだよ。 エプスタインので嘘話今の調べ物に邪魔なんだよ。そんな話が出てきてて。エプスタインので調べ物したいのに。嘘子供話。 パイプライン攻撃の原因なんじゃないかな。 ht…

■ - atashi9's weblog 電通、名古屋おかしいの直らないんだけど。 殺傷事件起きるから元社員入れてるのだめだと思う。日テレとか他の局にもいろいろあるけど、変だから。また麹町で皮膚科通わせるつもりか?汐留の医者誰がかかってる?食道炎だかで?何その手? …

っていうかネット企業、変な加工しないで普通に、はてなからか転売不可なら正規ルートであたしの買うとかちゃんとやりなよ。ただしマスメディアで失敗多い時期のはどういうことかものすごく理解がいる。その考え方についてネット界隈の哲学者は無理でそいつ…

慶應女子学生が数人大麻で捕まったみたいだけど、富士通何やってるの? 警察の? 他のメーカーも通信会社も迷惑だってさその操作と捜査。 富岳のでどこかで助成金や支援やってるならやめてください、あたし使うの。バルクどけろよ。襟の投げてやらないで。頭が…

何か勉強とか研究会って言ってネットで荒らすのだめだからね。

Yahooで何かころころ変えてて耳変になるの困るんだけど。

名古屋、リクルート、東北新社のおかしいのをサントリーと電通中部支社わかってない。 後ソフトバンクね。持ってるYahooBBの頃のパネル不審に上げてる。弊害が大きく迷惑。他の人が下がったりおかしい弊害が大きい。こういう操作ができるのがおかしい。 全く…

市原ナンバーの不審車両何?

二次元バカがいる

野田聖子さんのもやはり女優さんと同じようなゴロツキのだと思うけど、小沢一郎さんが変なのでそうなったのもあるけど、 そもそも博報堂小沢から始まったのか、岡さんと東北新社、Yahooもそうだけど、あたしの持っていってるのがいけないんだよ。 そこの人た…

兵庫で子どもいなくなりすぎ。 何で? 何人子供で事件起きても財務省叩いてんだよ?