atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-06-27から1日間の記事一覧

ちょっと耳かゆい そういえばロス疑惑ぶり返しっぽいの警察すごい怒ってるっぽいよ

chaotic過ぎるにしても

https://www.bbc.com/japanese/52901059 普段FBのはニュースも見てないんだけど、大統領の過激な意見について社員から批判があり、(何かそういうのもBack to the futureじゃないんだからとは思う。 コロナと大統領選挙じゃたいへんだよな。) 1ヶ月ぐらい前…

寅さん 13

男はつらいよ 寅次郎恋やつれ〈シリーズ第13作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray 私にはありがたい話で服とかもそういえば着てたりばあちゃんが着てたのもあったから役割は一律じゃないんだよな、だったんだけど、意味わ…

日立に詐欺的なすり替えでカス出して17盗んでんのどこか調べてくれる? 中西さんの病気のもそれじゃないかな?回復されて良かったけど。 青物横丁でソニーモバイルがやられたたみたいなのないですか?そこに何の会社あるかまだ知らないけど。 わかんないやつ…

持続化給付金の議論のおかしさ

電通じゃなくて他社から大量にパンダやアサ出てるからそれ調べた方がいいよ。

ロス疑惑の繰り返したバカ

全力三浦和義バカ連の、L.A.で一美さんとか言うのからかあたしの消した操作違反だから見ておいて。 たぶんそこからのL.A.の日本人批判のも。 そんなことやって繰り返したの恥でしかないし、どこからも信用されないよ。 90年代後半から変だったけど。

[B! 金融] 日米の株価「実体経済とかい離」IMFが警鐘鳴らす 新型コロナ | NHKニュース IMFの指摘のだけど、チャーチルの像撤去に関してちゃんと議論が出ていたけど、セオドア・ルーズベルトの像に関しては作り直した方がいいしイギリスのように擁護の意見が…

ソフトバンクくそ過ぎて注意

昨日の孫正義の株の話おかしいわ、大阪の高槻のクレーンのはみずほにpaypayで違うものごまかして強くいれてるのだよな?SBIの地方のそんなことやってうまく行くと思うなよ。

殺傷犯か殺人犯っぽい考え方これどこ?

みずのえたきさんて本名三浦ウメ子さんだったよね?あたし関係ないよ。 甥に何かやろうとしてたやつどこ?暦から消さないとそこのやつ死ぬよ全員。 逃れて代わりに災害出すんじゃねえよこれ以上。 パンダ女優の上からかけるの一切やめろ。 ふざけんじゃねえ…

無能ユーフラテスと芸大佐藤研

2355、母の病気のことに関して異常なまでにエラーが多く、許せるレベルじゃないよ。何回間違えてんの?最低。 おまえら厚労省で出てるヘマわかんないの何なの?何その小沢? 山のきのこがどうのとか。そうじゃない場合もそれで済ましたり、フランスとTBSの不…