atashi9's weblog

10だってあるよ

寅さん15 名作

これ名作と言われてるけど、今日よくわかった。後で何回か観る。

あたしは今日は反省した。男の子だか女の子だかわかりにくくてごめんなさい。赤ちゃんや小さい時だいぶ男の子と間違えられたらしい。

そういうことじゃない。

みばあとかすごい(明確に誰あるかわかんないけどまだ)。やっぱり浅丘さんこれ一番きれいだし。家の両親もすごい。

だけどブルーリボンと毎日の賞だけで、それで他の理由もあってもあたし毎日小学生新聞読んでたんだな。

後でこの映画の真似っぽいのは多いんだな。

 

それで松坂慶子さんの金融の映画のは男の子になってたけど、

そこねらって盗ろうとして落とすやついるみたいだなわざわざ。おかしいよ

いろいろ今工場ので何かやってる動きもあるけどそれもだめだよ。そんなそのままどうこうというのじゃないから。それで技術産業の何かなどもおかしくなりやすい。変な当てはめもだよ。

同時期の山田監督の息子っていう映画も観ないとと思った。あんまり覚えてないけど、寅さんの啖呵売りで言ってるの入っちゃってるのが盛られたの考えてほしい。船越さんの方のが入るとか強くなるのが妙。高羽さんが亡くなったの福島出身のでずれたのか、美術の佐藤さんも15作で受賞されているけど、その映画の和久井さんのが広告の関係でにしてもよくわからない人のでやられたってだから共通しておかしいのどこだよ?

トランプ大統領ロシア疑惑の友人免除したっていうけど、今アメリカ中央情報局だいぶ調べてる。フランスの動きもよく見て何がどういうことか考えた方が良さそう。

 

ここのところ、この番組で映画観てるとどこかの気象異常情報が入る。それBS7だからということじゃないと思うんだよ。