atashi9's weblog

10だってあるよ

持続化給付金の業者選定の話

https://b.hatena.ne.jp/entry/4686407057343542946/comment/atashi9

首相の批判ていうよりこの動きは民主党政権の残骸っぽいと思ったよ。

ここに書いた通りパソナが入ってるので偽和歌山疑惑がわくのと給付金がちゃんとどうも届いていない疑惑があるんじゃないかな?

トヨタがおかしいのって姪でよその子なのに回収未だにできていないし、アメリカの経済悪かったりすると車売れないというので経済産業省もどうしようと言うか今の大臣でまだ良かったんだけど、確かにそこで名古屋の電通も悪いし最悪。後、経産省と略したので慶応がいつまでも地位維持したまま退かないのはおかしい。嘘茶が何故か多い。夫婦で慶応出身の河井夫妻のあれなんですか?おかしいんだよ。蟻風うそ組だからどこでやってんの?

電通に丸投げはでも危ないよ。

広告費がトヨタは高いからそれで必ずしも経済効果ちゃんと出ると限らない。他社はただそれ目当てだし。(だけどその動きも電通全体の知性に疑念わく感じだと思うんだそういう失敗って。)むしろあたしにトヨタ車買わせない動き、運転させない働き、車でパン買いに行くの今あたし消す動きとして妙に流行り気味の動き、元々母のなのに、他人が我が物顔で入るとか、わかってて言ってるのそう変えちゃう業者がいるよ。その方が圧倒的に世間の声じゃなく強くてそれおかしいよ、何か外国にずれるの気にしないの変だよ。

それにしても本当にできんのかなってそれ失われた何十年の繰り返しで、その指摘本当にちゃんとした方がいいよ。

飲食業や演劇の人がうるさいとかNHKが下北で変なのもある。ベトナムでおかしくなりやすいにしてもね。だけど和歌山のじじい、樫山さんじゃなくて改名して何て言う人だっけ?その奥さんみたいな近所の田舎出の奥さんっぽい人のところ未だにワニ入りやすく三井住友荒らしてる。ああいうのだめなんだよ。何から何まで選定がおかしかったんだよ。

経済産業省って頭の次元が低いとしか思えない動きで大丈夫かなと思うところがある。

 

NHKや、電通以外の他社で他人置いて運んでみたもののうまくいかず、2局は確かにだらしないしインチキくさい、後資生堂の渋谷なんとかって広報部だかのグレーのバンド崩れみたいな嘘北海道はだめなんだよ。何様?灰色の黒川様?コーセーも変なの探しなよ。

後、経済産業省で重電減らすとかいうの本当にそれでいいのか、サントリーは佐治のやってみなはれがもはや荒らし常套句化してるので、新浪さんから出身の三菱商事がずうずうしく関係ないところや位置で入るとか新浪さんの弟の医療従事者から酒きばらのやってるので事件出たりコロナ出やすいとか直さないとだめだよ。三菱はそこから日立のしてるのよくないと思う。9だから10が野になるっていうの、あたしがカメラで9からソニーが多いにしても見直した方がいいよ。整えないで出し抜こうとかあるからおかしくなりやすいんだよ。三菱はそんなことやっててかがみおかしくて脆弱性下げてるでしょ。クラックは良くないけど。

日立はイタリアで感染したのどうしてだっけ?あああれだと思ったけど忘れちゃった。

こういう時、平和的に平時でない場合にやることってリモートワークがどうのレベルの話じゃないよ。医療のがそんなに進んでないのも整えられていなかったのも中井より嘘松と嘘み、姪のバルクがおかしいのも多いとわかってきた。まだ週刊ダイヤモンド読んでないけど。