atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-06-09から1日間の記事一覧

角川のぬすみ

角川で姪にあたしのだしてて妖怪上からかけてんのそれ何なの?あり得ない不正なんだけど。一切やめさせて。

今やってる将棋の、サイバーエージェントの中の話にしたがるの何それキモいしクソつまんないんじゃないの?何その不正? 剥げよ。いずれにせよ不正だらけなんだからよ。

今日ノイズ出したやつ何なの?お前要らない。退けよ。

暦読めないらしいにわかメディア事業者

メディア事業者ぶりたがってるようで、 先ず思想が反社会的勢力みたいなことしか書かないで学習したくないみたいなことまだ書いてるやついるのか? そういうやつ野放しにしたらいけないでしょ。社会的に損害がずっとあるよ。

大貫さんのところじゃ脆弱性があって、秋田からずらして読売の正力の使ってるのそれどこでやっちゃってんの?どこであたしはずしていいとか乗っ取っていいって聞いた? 誰が嘘ついてんのかたどってはっきりさせろよ迷惑してんだからよこっちは。 さんまもあ…

近所の売りに出てる家でやってたかっぱらい、不動産購入で返してやるだの云々じゃなくて、そもそもとんでもない偽計乗っ取りでそこの家の女使った業務妨害らしいじゃん。サイバーエージェント、オプトでそれやってるらしいけど。そんなの使えないよ、どこの…

電通の新聞部ので直してるんじゃなくて何か違う会社でそれおかしくしてるんだな。 直してるようで直ってないし戻ってきてないね。 ずいぶん酷いので警察の一部動いてても公安案件っぽいけど。