atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-04-17から1日間の記事一覧

変な言い訳

一くん、あの時ミッドタウンのそばにいたよね?何か酔っぱらいのじじいに聞かれた時、つれがいると答えたのを一くん消した勝手な言い訳にされてんだけど。意味わかんなくない?秋山晶さんっぽい人で、 ハゲじゃなかったけど、ハゲとか知らないし。 一くん変…

いい加減わかってほしいし今嘘は国際問題化してる

CAで赤羽ワケわかんなく使ってて、松下や富士通の誤読のままかけてきてるのとか、クロマグロのとかだめだと思うよ。 中井は原節子嘘とか家庭内殺人が世間で出やすいからだめなとんでもないのあるので、それであたしに皺寄せもあり得ない。 第一子あたしだか…

電通総研へ 毎日新聞の入り方とCDCのいい加減さ、博報堂のバカさ

「あんたはネトウヨ以下だよ。」たった一言で『イマジン』の価値を毀損する町山智浩 - Togetter町山さん、毎日新聞の入り方の欠点の指摘っぽい。中川はでもそんなに何か言えたものではないよな。2019/04/17 11:48町山さん、毎日新聞の入り方の欠点の指摘っぽ…

EUはやっぱり心配

先日のフィンランドといい(今年国交樹立100年らしい。)*1、 ノートルダム寺院が燃えちゃって、母に朝起こされた。 パリで美術館以外でもう一回行きたいのってノートルダム寺院だな。 バラ窓友達なのか、 イタリアで租税回避っぽいと指摘された www.wwdjapan.…