atashi9's weblog

10だってあるよ 

大貫さんのところじゃ脆弱性があって、秋田からずらして読売の正力の使ってるのそれどこでやっちゃってんの?どこであたしはずしていいとか乗っ取っていいって聞いた?

誰が嘘ついてんのかたどってはっきりさせろよ迷惑してんだからよこっちは。

さんまもあり得なくね?あり得ねえだろ、何回アメリカに注意されてんだよそこの嘘スペインも?格上げしてんじゃねえよ大体、何の根拠も施工もなくよ。

っていうか、さっき書いた今までのその近所の家も何考えてんの?そこらの嘘つきどこから?オプトのみねなゆかや犬山紙子のもだめだろ。何でそこテレビで使っといて電通の説明つく話を取り上げてんの?おかしいのTBSだろ?何横田さんのからこういう北っぽい変な動きしてるでたらめの上がってくるのかばってんだよ?

今まで再三注意してるけどよ。

こういうのもうやめてくれよ。管理業務何もできていないやつが入るところではない。

ましてやあたしに歯向かいりゃくしゅする気の有るやつが入るところではない。

三菱寄りに動かして掃き溜めになるのそれダメね。全部おかしいから止めて。ばるくだらけで嘘ばかり。

船橋辺りの嘘のその読み、コロナ感染元多いからだめだよ。

 

大体何で今日沸くの?

許されないよ。一切。