atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な言い訳

一くん、あの時ミッドタウンのそばにいたよね?何か酔っぱらいのじじいに聞かれた時、つれがいると答えたのを一くん消した勝手な言い訳にされてんだけど。意味わかんなくない?秋山晶さんっぽい人で、

ハゲじゃなかったけど、ハゲとか知らないし。

一くん変な剃りこみとかやめてくれる?白髪も。

 

しかもDOCOMOのもとってるよそこたぶん。

雅彦の展示を見に行った時だからあったんだけど、

真幸くあらば [DVD]

これがどうのとかで変な業者が来て睡眠障害になりやすいけど、病気になるよね?勝手にわけわかんなくやればね。死刑囚の話でしょう。

大体防衛省から離れてやるの変だしよ。

 

文科省経産省、何かドコモの盗んでる人がいまーす。他の研究の邪魔とかして頭おかしいでーす。

無理に出してるのでこの間海兵隊に弔われ事件あったよね?

ダンスダンスダンス丁寧に良心的に読むと違うのがわかって普通は対応してるんだけどね。

呼び出しの富士通とか数社勝手に使っててこの間電通行くときは選別して行ったんだよね。

 

何で三次元までしか見えてないとか、二次元おたくみたいな人の言うこと聞かないとならないのか本当にわからない。無理でしょ。

そのくせドコモをあたしからずらした方が好都合だったんだかさ。

だからってauのがなくなるのもよくわかんないし。

 

大体記憶喪失のあたしに漬け込んで盗んでた奴ら頭おかしいしどこにもいいわけ余地などないよ。

明らかになったら返すだろ普通。

 

だから嘘だよね?

しかもそれ赤羽だよ、その友人のとかは。ドコモのはそもそもそこ違うと思うし、7に嘘で入られた場合あたしに管理業務来るよ。蟻でも来るよ。だけどあたしにそんな体系かけんの何そのあり得ない蔑み?何その当たり前のように出してくるバランスシートじゃなくてミソジニー?そんなことやっていくつ地震出してんの?洋服やのうそとかハナエモリとかキミジマとかのうそとかもあたしそういう犬猫のじゃないのに。

黒とんのってあたしじゃないんだってよ(変な業者の言いぐさとしてあくまでも。本気にされると困る)、異次元でもねえし。

何て言いぐさ?

 

後、リーマンショックの前後の嘘のお知らせ狐がムカついててそのままにしてるとか言ってやがんだよね有楽町辺りの会社。

 

後東急とかほんとキモいんだ、財務省

他も正規分布壊してたよ。

三菱は内部にしかトリクルダウンかけてなかったし。松下もソニービルから意味不明に取った対称性ので炊飯器のにかけてたよ。

(竜巻原因その1)

レストランのだけ。万博には勿論足りないよ。

日経が何でまんま赤羽で寄越すの?

赤羽の目とか嘘だしね。あたし知らないそんなの。何ごまかしてんの?そんなもので17な訳がない。繰り返し危険通知来てんだけど。