atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の寅さん 9

 

吉永小百合さんなんだけど、これ5つっよ強くない?

 

役名が微妙で勘違いしてる人多いけど、博報堂は悪いよ。一くん最近怒ってるっていうか博報堂で変なのにすごい反省してるんだって。あたしも責めたけど。

全くの無駄、そもそも盗用なんだよ。

 

この顔は母そっくり、この顔はあのおばさん、この顔なんかあたしに似てんだなとああこういう風に撮られるんだと感心した。

愛知に嫁に行くって言ってて何か観客のマドンナ投票で一位だったとかでスゲーこういうので未だに私的にだか東宝共同テレビのたかりかで砂糖がめ続けてて鯰化してて本当にこの女優嫌いなんだけど、妖怪かよ?

可士和悪用やめろよ。

(何か最近誰があたし踏んでるか議論呼んでるっぽいよ。調べてると頭に来るらしく叫び声の近いものが異次元音声でたまに飛んでくる。)

後の話では結局旦那が亡くなっちゃうんだけど、まさふみさんって言ってるしそれどういうことか(一くん消すのだめなんじゃんだから)、孔雀の徳川と茶の整理のはずで破って利用して組んできたバカ最悪だと思う。電通中部支社はバカ多すぎ。理系わかんないのと科学的知見センス悪いの何か重要なものの扱いを粗末にしているってことなんだろうよ。

13話では撮影した通り多治見って言ってるんだよな(次書くけど三菱は酷くないか?)、実際はそっちから見たら他でも普通に祖父と住んでたのでいいのが来たし別に違う人が何人も亡くなったけどそれはオリンピックやら他の動きのせいっぽい。

こういうのは失敗なので繰り返すものじゃないよ。結構直されてるけど、補佐で回ってきたら調子こいて何かやってるのはだめだろな。

 

松竹のサイトの解説も私はわかってるけど、いろいろ詳しいので破ってる人多いと思うから気を付けなね。