atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん32

 

何か寅さんの袈裟姿が内容わからないとぱっと見特攻隊か何かのようだし、劇中も易者さんかと思って内容に沿って昔からおかしなことやった人がいるんじゃないかな?オープニングの音楽もちょっとおかしいし。

あたしはこれは小さい子として何を片付け、学ぶことの変遷が示されてるから眠くてね見てる間ずっと。

 

岡山のお寺のは三菱の防衛系だとあたしは思ったので、その場合に神谷町の嘘のは違う、三浦と成田で読み間違える整理できてないのもだめ。その辺りで横取りしようとするの説明できないと感じ悪いとか言う人は今の時代本当にネックだと思う。

沿って読む竹下さんや中井貴一杉田かおるなどを易占いぽいからってそのように変えようとしてたの違うでしょ。今となってはそう動いて足りないのはやるよ。みてわかってて軸ぶらさず手伝ってくれる人はいてもそのまま単独鎮座させるのはだめなんだよ。そもそも山田監督それだけで動くと思っていない。吉岡君と森口瑤子さんの若い頃のも違うと思うしね。駅で映った戸田建設だのの看板から勝手にやってるのもだめ。

その場合のレオナルド熊さんやアキ竹城さんの名前で読むのを違うふうに出したり何か入ってるのどうかとは思う。アキ竹城さんは山形訛りのようで広島生まれなんだけど東芝とどうかえるのかはまだわからないけど。実質今三菱は北川景子さんのお父さんのでやるのはわかる。

中井貴一の役名から一くんがどうのとやってた人はそれは違うからここでべったりその組み合わせに沿わせるように考えるのは違うよ。一くんは白いので博報堂でおかしいと、三菱のエレベーターだとあたしが袖引っ張ってたのを避けてたけど実際のところ理由がくだらなく違うし雅彦が危ないから心配してるけど、そもそもそこに関係ない。博報堂は二期の読み方全部違うんじゃないかな?特に博報堂DY、東急、Yahooはすこぶる酷かった。暦に残してはいけない。何がそうなのかやってることもその枝葉まで酷いけどわかってないにもほどがある。勝手に左寄せでやったらおかしくなる。ことごとく9わかってないんだと思う。そんな60、70年代の左翼のデタラメ通用しないよ。

 

こういうの甘く見ないで。岡山の備前あたし買ったり花生けると、勝手都合であたしの邪魔したり虐げてる時だと何か起きるから、ちょっと検証するね。あたし以外の人でもそう出てるし。

今日感染者全国的に多いけど、どういうことか見てみる。東京、大阪、北海道、神奈川かな?