atashi9's weblog

10だってあるよ

今日の寅さん 12

 

この頃って亡くなる人多くて読みにくいんだけど、たぶんあたしが生まれる準備っぽい感じで眠いのが出ていた。

 

岸恵子さんの、み松っぽいから髪型がサザエっぽい。祖母のも入ってる。

だから02年頃とか博報堂なんとか新社だったかでたらめが多くて、友人をスペインに行かせても意味ないし、松竹に詐欺的に隠して出すし、それで未だに中央新社っていうのでやっててもだめだよ。ブラジルのコロナ発生率すごくない?椿さんとかの前におかしいよ。電通のもおかしい。亡くなったけど社員が。こういうでたらめで広島が荒れやすくなるんじゃないの?

 

そこらでやってても意味ないでしょ。あたしが考えてるのを、サントリーと一緒になって邪魔してるけどあり得ないよ。

岸さんのとかフランスのって変なライターみたいなの名古屋や関西で勝手に乗っ取ってるみたいなの多いんじゃないの?火事出るよ。病人出るし。せっかく綺麗になった三保松原汚れるし。

 

何で柴又の人なのにそこのパン屋なのかわかんないけど、関口台のパンやさんが出て来て今と風景がすごく違うのでびっくりした。隣町に昔あったお菓子屋は関係ないのに、誰かおかしくしてて、そういうので講談社が狂ってる。弟達がパーティー用のやつたまに買ったりしてるので漫画だけにエイベックスの都合でなってるのおかしいし。はてなのせいじゃないよ。何か昨日そっちの方行こうかと思ったけど行かなかったけど。