atashi9's weblog

10だってあるよ

戻ってきた感覚

今日ぐらいか、(鹿児島のは栗栖さんじゃない、偽砂糖の加護のじゃないの?)

何かとにかくこれ他の人のところに行ってて、事件出まくってたのに帰ってきたの、今日ぐらいだよ。

何なんだ一体?ずれてたら無差別殺傷の元になるものを関西とYahooもずっとずらしてたみたいだけど、何考えてんだよ松竹と蜷川実花も?あり得ねえ傲慢さだな。

 

(そういうことしないとならないほど才能とデリカシーにかけた感じってたぶんどこかの美容院で事件出るんじゃないの?ヘアメイクの人が薬で捕まったみたいだけど、昔散々あった美容院の事件みたいな気がする。

そういうのから、何か美容院の仕事とか広告屋がやってるのとか気持ち悪い。

エジプト商売何かとキモいし軽蔑する。それを消すんだよ。きもおた文化のペットの美容院みたいなのバカみたい。何か頭悪い設定過ぎるのが昔からキモい。酒蒸しと一くんとかが何かやってたの。CAで張り切ってわざわざだしてたがそれはあたしに対する傷害罪だよ。関与してる人物が他にもおり、警察捕まえてください。傷害事件ですから。まだ時効でもないはず。

博報堂と特にサイバーエージェントから傷害事件出ないか捕まらないの納得できない。泣き寝入りとかあり得ない。威力業務妨害もあるし。

 

資生堂のシャンコンの質が変なのがあって迷惑。蜷川実花がベネフィークのやっても別に良くならないし、映画で誰か悪者にして自分の仕事増やしても崩れるだけだから。たぶん見ないけど。

松竹、そのスペインの太宰治の元のは昔のだと「赤と黒」じゃないの?母が学生の時に読んでたの?なんですそれ6で現実に出そうとするのか、かなりの頭の悪い業者がいるけど死んでない人いるの?だから狐で言ってたんだと思うよそれあたし太宰って。流すものおかしかったんだろうね、鳩子の海で水槽の脳で狐とか。だから時として話す内容は心が特になかった。どうでもいい話だった時がある、本の話は。でも出るものが狂ってるとかいうのはわかったから、だってあの英文学の酷いじゃん。スペインの朝日新聞かな?アサツーとは関わりたくないので来なくていい。朝日新聞はあたしだと漱石にしてると思う。

角川と新潟で妖怪使って押しきったのは赤川次郎みたいだけど、きでもないのに一回見かけたので残して姪に強く送ったのは違反に思う。村上春樹のは東芝ソニーで出てくる音楽のでうるさく、没頭して読んでるのを見かけることはなかったってだけだと思う。だめだよほんと事故ばっかりでちゃって。

そのスタンダールので何か先にあたし一くんは守るようなのこの間あたしやっちゃったんだけど、シャンコンの考えたら頭に来たので誰か通りすがりに思い切り蹴り飛ばしておいてね、まあいいややらなくても。それより後恫喝のいい加減片付けろよって言っておいて。迷惑。映画が崩れるのあるし迷惑。博報堂文化庁のあたしのやつもうやらないでレベル。(省庁のできないと思うんだけど。)そこの直さなくても、その前にわからず気づかないで直してないのおかしくない?知識と出し方がおかしい。映画出たいのかな何か?でも業界紙に載っても反社会的な孔雀仕事があればキモい印象もたれるだけだよ。副次的に出てるようで違う事件でおもしろとおかしがってるのあるけど、そんなのより陰湿に、読めないバカがおかしく動かすのでどうかつというので、身体的にも被害がすごい。慶応と東宝はそういうのキモいレベルで酷いから。年輩の人とおかしく合わせてあったりわざとやってると思う。共謀罪地帯で逆に若くなるものや痩せるもの取ってるはずだから。極めてそこのみそじにーはきもいから。それに東北新社嫌いなの、つまんないし。揶揄で片付かず、いろんな人に今も迷惑かけてる。ルール違反が以上に多すぎる。精神的に弊害のある異常者が多い。)

 

どこの業者でずらしたか調べた方がいいよ。

 

そういうところと仕事したくなくない普通?

 

資生堂も考え少し遅いし、どうも花王が損してるっぽいのでそれやる。

博報堂って能力低いでしょう?新潟も酷いし、LINEに入ってる博報堂のだかも本当に気持ち悪い。顔も見たくない。ひたすらきもい。本当に博報堂の社員顔見ただけで不快って言うやつごろごろいる。そういう感覚がWeb関連会社と広告屋ってすごい薄いの。そういうので電車や町中に沸かす人の印象の不快度が無駄に高いのもわかってないし、自分たちが人に与える印象として、あたしにすごい嫌悪感を持たれるっていうの薄い人多い。

気持ち悪いレベルとか社会的悪影響度高いの間違いないと思う。

 

顔認証の進んだのどこの会社?

ネットはあたしの認知歪める逆効果っぽいものもだからやっていたし、そこに先はないので、大抵全滅に思うのねもうネットは。本当にだめだと思う。