atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-06-20から1日間の記事一覧

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200619/k10012477671000.html 近所の警察のとか、後どこかの電通の邪魔をしてるんじゃないかな?うさん臭い系で。

防衛関連トラブルとサイバーエージェント

山口県の近所の人の神戸で支援したり、宮崎県の呼び寄せ勝手にやってるので危ないと思うんだ。岐阜高山なんて言うのでよくわからない引き方して勝手によその家でこども行方不明担ってるでしょ山梨で。 エジプトぶって儲けたがって、権利ある子より年上のとこ…

嘘スペイン処理

今日の寅さん 12 - atashi9's weblog ソフトバンクと左でやってて偽だから損がすごいのそれ、送ったらだめだよ。

何か午前中スマフォが動かなくてニュースのブクマがしにくいんだけど、そういう営業妨害だか偽計業務妨害工作ってだめじゃないの?

今日の寅さん 12

男はつらいよ 私の寅さん〈シリーズ第12作〉 4KKデジタル修復版 [Blu-ray] 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray この頃って亡くなる人多くて読みにくいんだけど、たぶんあたしが生まれる準備っぽい感じで眠いのが出ていた。 岸恵子さんの、み松っぽいから…

サントリーとか飲み代の為の広告の嘘とノイズ

酒場のウィルス止まらないけど、飲み代浮かすために広告作ってるやつって昔からいるけど、ごまかしでこども入れても9も10もおかしいしこどもにも迷惑が多いから失敗が多い。たぶん私がこどもの時以上にこどもの力はそこのバカのせいで出ていないしかなり脆弱…

ユニクロの

たまにデザイナーの有名な人があたしのところに立ち入ってたの退けてくれるんだけど、宮沢りえの新聞広告で見た顔も微妙だった。 後で是正入りにくくなるの嫌なのわかるかな。 たぶん今井美桜とかいうのから服が変なのが多くて、質も今悪め。いいのはすぐ売…