atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-06-06から1日間の記事一覧

男はつらいよ 10

何か毎週書いてるのや観るの邪魔する動き有るけど、誰だか忘れたけど、複数方面からお褒めいただいたので書くよ。 っていうか何で邪魔すんの? 男はつらいよ 寅次郎夢枕〈シリーズ第10作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray…

こんな時代にメディア関わりということ

大それた題に思えるならコンプレックスがおかしいんじゃねえの?基礎体作りみたいのできてないか、前頭葉おかしいんだよ。自己中で頭の動かし方に偏りがある人使いすぎなんじゃないの6? 批判と毀損行為をやるんじゃねえよいちいち。どこでそんなことあたしに…

はてブに荒らし入ってるよ

政治左派便乗鬱憤ばらしは京大のくさしになるのでそれこそ悪いからそこの動き何なのか見ておいて。 政治的左派の場を残すと、こういうことをやっていいっていうのは違うでしょ。 吉田寮の悪用するんじゃないよ。 対策はとっているので、頭いかれてるのがわい…

さいたまのGMOとグリー

めちゃくちゃ質悪く最悪なので業務改善命令出してください。 人のものと他人のもの区別ついてなくてどうしようもないやつ。 京アニの事件も反省していないでよく発言できてると思うわ。

今下げ叩く理由

土やる時の勘違いが広告屋の電通以外にすこぶるひどくあるから先に言ってんだよ。 それが黒人差別にアメリカで出てるけど、不正で政府筋にいんちきの問題有るのいれたやつ酔っぱらってるんだと思う。 広告露出度私の高くなるのを邪魔するのも経済的減速効果…