atashi9's weblog

10だってあるよ 

こんな時代にメディア関わりということ

大それた題に思えるならコンプレックスがおかしいんじゃねえの?基礎体作りみたいのできてないか、前頭葉おかしいんだよ。自己中で頭の動かし方に偏りがある人使いすぎなんじゃないの6?

 

批判と毀損行為をやるんじゃねえよいちいち。どこでそんなことあたしにやって来てんだよ?どこで教わったんだよそういう間違いをよ?過去にあたしにそういうことしてるやつ今掃除する時期なんだよ。

何でそういうことやってて日本は人種問題ないからって人権問題わかんないにしてもおかしなことやってんだよ?

 

何で世の中に不安な人が多い時にいまだに、何だか知らないけどイライラしながら不安要素増やす動きやろうとしちゃってんだよ?

 

でたらめに読んでて積んでくと、例えば富士通とグリーみたいに大きい地震の予測しかできなくてそのわりに防災が出来ないとかじゃだめなんだ。古いんだよそういうのが。

 

災害以外にもウィルスとかなんとか出ちゃってさ。

 

 

どうして、誰か攻撃して追い詰めたいとかそうする時のへ理屈の時だけ多角的に言う訓練しか受けてない?それしかわかんないのかそっちの方が不思議だわ。死人が出るほどその加減わからないのも人としてダサいのがきわまりない。こういうキャラで売ってる芸能人が何も思わないのも正義云々じゃなくて言えないのもなんだし。

客観性持って見てても、揚げ足とりの批判しかできてないの何で?

 

おでん整合性はおだけ読んでてもだめなんだよ。なんか勘違いしてるでしょ?ここのところあたし少ないけど?昔の暦でも雅彦が電通から抜けた時期のそれ変じゃないの?電通はわかってるだろうけど部署にもよるのもあるだろうし、辞めた人はもっとわかんないんじゃないのかな?共同で作業しててもだよ。あたしはずすっていうのはそういうことになるので面倒なのもあるの。

勝手にやってたつけ今とらされんのそんなに嫌なわけ?あたしの方がよほど迷惑してんだよ。無料で教えてやってんだしよ。

何でそんな柔軟性無いの?

 

左やフランスの場合に何故か今、だいぶ何か広範囲性じゃなくてとっ散らかった統合失調傾向のわりに重箱の隅のが出てるけど、(隅田川おかしくするのやめてくれない?)あのさ、あたしに投げるとばれるからって母親におかしなもの投げて繋ごうとするその不正、YOU、佐田真由美桐島かれんのそういうのはずせよ。そこのただ乗り一体何なんだよ?何様?どこでやってんだよ?

見張ってくれる?悪質きわまりないから。

それで暴力事件や殺人事件出ないと思ってんの?

禁止。