atashi9's weblog

10だってあるよ 

MI6に用事。

一人調べた方がいい外国人がいる。私はその人を全く信用していない。

素人がかけてるにしても許せない。

By Their majestyにそぐわないで動くって意味がかなり不明だし。不正だよね?炙り出さないと。

 

全然わかんないやつが仕切っててさ、

腎機能に支障が出る紅麹の事件が起きてるんだけど、誰かあたし下げて誰か違う人が上がってるように博報堂DYでやってるみたい。凄まじくそこの会社でたらめだよ。名古屋も。

 

電通、名古屋以外で入らないとあたし見るだけのかかりにされててさ、ちょっとこれかなりおかしい。やっぱり4CRでやらないとだめに思う。アステロイド曲線大体わかってると思うけど。言おうか?

あたしは遡って把握が幾筋からもできるけど、

これほっとくとどんどんリスク上がるだけ。

 

博報堂から入ったやつ常時監視な、とりあえず。断るんじゃねえよ。じょうじかんし。位置情報、行動、クライアント、プライベート全部。

暦そっちで仕切んなよ何勘違いしてんだよバカが。猟奇怨恨殺人、事故、地震とか何様?と思ってやってんの?勝手にあたしみくびってやるうごきだめだから。スコアいくつ違う上の位のあたしに背いてやってんの?越権しないでやれよ。何で5分の1ぐらいな分量を我が物顔でやってんだよ?

 

売らせないためにノイズ弾くのでそれやらないとならない。

失敗しかしないで何で動くか不明。今まで勝手入りで政治家にかけてトラブル出す工作それ日本じゃないと思うんだけど、そんなので何かやられても許されないので監視するしか無いよ。

 

今震えが来るほど怒ってる。