atashi9's weblog

10だってあるよ 

目下の話題は機会損失と誤った人物の投用

あのさ国会で女性活躍云々ってやってるけど、こどもが無能で頭借りるのだけで調子こいてて、あたしの負担が異常にでかいのそれ変だってやってるけど、読めてないよね?

 

*1

 

異常だってよ。いろんな研究機関であたしの周りを取り囲む環境状況が長年に渡って異常だって言われてるんだってさ。

逆に進捗が遅いような人のを無理にあげられててあたしのが来にくいような形になってるわりに、

精神的にわざとあたしを損なうようなものばかり出してる企業が、要らないようなものまであたしにやらせてて、あたしの負担がタダ働きで異常だってすごい言われてるよ。ここ15年ぐらい凄まじく酷いんだってよ。

こういう計算ができないのって変なんだってさ。

広告屋とテレビ、ネットが一番だろうけど、あたしの負担が異常で、てめえらのためだけにしか金を産み出せないやつがたかってるのがおかしいんだって言われてるよ。

 

誰が計画したのか悪のりずっとしてるの何なのか知りたいんだってさ。

*1:三菱と名古屋大かなりヤバイレベルだと思うんだよ。ウィルスの言い訳とかで気持ち悪いんだけどそこ、どこかで正式に事情聴取してくれる?