atashi9's weblog

10だってあるよ 

柚木麻子さん、いつだったかミッドタウンの庭ウロウロしてたらトークショーやってて見かけたことある。その頃は最新作がアサヒビールっぽいろくでもない地帯の感じのかなと思うのだったので文藝春秋だったけど、幻冬舎っぽいの書いてるのかと思って、

小説家というよりしっかりしたビジネスウーマンのような語りだったけど何でこの人近寄ってくる言葉言うのかな、近くにいる編集者の入れ知恵だろうけど、知らんぷりしておこうと思った。耳には入ってたけど、付近であたし何かやってたんだけど何してたか覚えてない。

結局戦争が起きちゃったけど。

*1

ミッドナイトスワンのだけでは足りないと言われている。

上記の大河の一滴が流行った頃の文芸のズレ方は村上春樹旅行記ばかり書いてた頃だったりあまり読む本がなくトラウマになるほどのものだったので時間さくのもバカバカしいといった感じだったので。

これ東芝や三井のせいじゃないでしょう。

そういえばサントリーの何か問題が出てるみたいね。

木嶋っぽい本は佐藤優がすごい関心持ってたけど、それでも読んでいなかった。ネットで変なふうに当てはめてトラップやってるのはだめだね。

興亡がでたらめ。

中部支社は新聞部のできないし2局しか出してなかったのでは電通?後で違うのだけ出てたけど。TBSはあたし消してるし。タダ乗りのクズのは危ないよね他で。ソフトバンクの初期設定が悪いんだよ。サントリーも悪いけどね。このでたらめな19で未だに組んでるやつ偽計業務妨害か脱税らしいよ。

 

間違いだらけでは?

 

本?まだ読み終わってないよ。食いもの寄りで大丈夫かな?あたしでそういうふうにだけって新潮社してないよ。

*1:だから蒲田行進曲のでずれまくった角川春樹の母親だか等の噓のはだめだね。