atashi9's weblog

10だってあるよ 

いつからこんなへんにだしてんの


f:id:atashi9:20200214151606j:image

かずくんこれ全然ちゃんとできてないじゃん。普段自転車乗らないでしょ。

眼鏡かけてきたのが悪いんだよ。あの後地震あったっけ?

眼鏡だかで何で父が病気になるように出してんだよ角川?お茶漬けの味の分のおかしいしわかってないし弟にやってんのも迷惑なんだよ。


f:id:atashi9:20200214151814j:image

一時お化粧とかくせ毛とかいちいち見ててうざいと思ってたけど。写真からとったシルエット迷惑。シルエットのは佐賀だからだろうけど。(東芝何か教えて。)学校で最近写真見たけど松竹行かないと誰のかわかんないかも。だけどこの頃はちょっと出し方はおかしい。存命中のおばあさんのそのまま持ってきてたり。これのやり方ちょっと丁寧にかんがえないと地震のでだめだしだから今日行ってもあんまりわからなかったんだ他のは。(年数たってて自分っぽいのでも、新陳代謝の殻の残骸からの記憶みたいに違う勉強っぽくなっちゃうから。これ博報堂のじゃない。どうせできないから取んないで。)

ワンピースおしゃれとか書いてて切り売りしてて頭おかしい。今年出始めの頃に買ったら味が安定してなかったのなんでだろう?でも今日はサンフルーツには寄らなかった。全然ラルフローレンのが村上春樹のでも出なくてやや困ってんだよ。丈短いと着ないし振り分けおかしいけど。

これでもまだ、ポストモダン博報堂のだめ整理よりはましなんだけど。一くん以外で出来てるか怪しいのが多いから。

 

途中で山形のだかから、上杉の意味も変えてるし、何故か父娘にしてるやつがいて、何かおかしい。ノイズ乗せてるの劣化だよ。


f:id:atashi9:20200214152250j:image

飛行機


f:id:atashi9:20200214152319j:image

ゆりかご

 

一くんのお父さんのどうされるか解んないから三谷幸喜ので注意した方がいいよ。

(一くんのお父さんのは普通にかわいいし見ごたえある原画だった。)