atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-12-03から1日間の記事一覧

造幣局勤めの事件変だよね?北区の? リクルートやっぱりおかしいわ。いつから何やってるのか。やっぱり母の病気のもおかしいわ。 はてな、陰陽師紹介して。他のやつのあたし貰えるかもしれないけど。

劣悪リクルート

荒川区 東医療センター 麻酔事件 さんのう エリート面してさっき上げたあんな性犯罪の片棒会社で担いでるってリクルート関連女性社員もかなりどうかしてるよ。山王病院で我が物顔、ドヤ顔で騒がしくしていたが。あのレベルの拐かし起因のクリエイティブなん…

リクルート、ずらしの申告ない

https://www.yomiuri.co.jp/national/20201203-OYT1T50093/ 新宿三丁目でずらしてたの、やっぱり変だよね。 一くんのを桜の違う人で消してるのが多い。 そこで魚三女のせいになすりつけてんだな。 まだそれでも言わないのかな?一くんのお父さんのせいとかに…

東急で無理に上げてる子で大阪のコロナ酷いのどうすんの?

Shepherds, why this jubilee?Why your joyous strains prolong?What the gladsome tidings beWhich inspire your heavenly song?

Nikeのは孔雀と、差別の前にいじめの問題考えてないのはだめだよ。

国土強靭化15兆円の解釈おかしいの変だからちゃんとやらないと。ちょっと不穏に高いし。 どこでへまってる? それも転覆工作か? 正しい解釈撒かないメディア事業者おかしい。