atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-21から1日間の記事一覧

見る力も育つものなのか

オリンピックで結構真剣にスポーツ鑑賞、観戦してて、高校野球の見方も少し自分で良くなったかなと感じた。横浜高校対智弁和歌山と高校生でもうまい子達だったんだろうけど。 https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/08/21/210432 見る目ある客や客層増…

ダイワハウスの村上淳の広告のって、麻生さん? 何で勝手にやってんの? あれ元々は佐藤隆信のが多いんだけど。 雅彦あんな勘違いしてないよ。 東北新社とか博報堂、(リクルートのは使わないだろけど、)そういうのは、電通中部支社もへんだけど、最近谷の特…

電通山本消したいので、山本富士子のなんか何にもないのに彼岸花のも変にやったりさ、大映の上げてきてる操作の為にあたしに出そうとしてさ、他の人でもやってたかもで出てると変なこと言うしあの人だめに思う。こどもに悪いはず。でも角川とTBSのどこでやっ…

あのさ、最近車よく運転してるんだけど、今更志賀ちゃんの勉強、(エネルギー関連のじゃないやつ)がまた役立ってて感謝してる。何でかな。ドライブレコーダーのメモリもキオクシアにしたらやっぱり調子いい。 何で半導体足りないの?サイバーエージェントと…

読売のじゃないよ。まだ見てないけど。丁稚奉公の正座みたいなことで言うと立て膝なんだよな。そのぐらい。小上がりを下の土間から見た感じとかね。

ビールの話したら、何か博報堂が中の不正嫌がってても電通の話なのに焦ってきてうざい。 いろいろうざい。 だってさ、不正や臨時のブレのままやっててだめで入れないってちょっと。一個ああこれだめだと思って出すと他のやつを謎に入れて地震指数上げてるわ…

珠洲市のってF1おかしいの? なっとうだけで読んでるのイタリアとサンマと博報堂とどこ?それおかしいから。換金事件ばっかだしてさ。権利ないから。怪しいよ。 そもそもの組み方がおかしい。 こんなのきじゃないし雨ばっか降ってどうすんの?しかも糞だなまじ…

備前焼のグラスでビール飲むとやっぱりおいしいんだな。家の、山本っていう人のだったから、広告が電通じゃないあそこのはだけどもあたし飲まないけど、プレモルはこの間おいしかったけど暦で中村さんの出がちで大島さんだったらおいしいのか。キリン今誰だ…