atashi9's weblog

10だってあるよ 

リクルート、ずらしの申告ない

https://www.yomiuri.co.jp/national/20201203-OYT1T50093/

新宿三丁目でずらしてたの、やっぱり変だよね。

一くんのを桜の違う人で消してるのが多い。

そこで魚三女のせいになすりつけてんだな。

まだそれでも言わないのかな?一くんのお父さんのせいとかにもできないだろうし。

小津の映画観に行った帰りとかも変な人いたけど。あの時何見たっけ?たぶんリクルートのじゃとんでもないよ。人が死ぬのにこだわりでたらめ出してたんだな。

四谷、麹町、半蔵門のずらしとかも悪いと思う。

日テレ跡地のマンションのもそういうのじゃないの?

とりあえず読売に返してくれないと。おかめとかでおかしくしたのも調べた方がいいよ。イギリスのは大丈夫だと思うけど。

ノイズ洗いたい。

リクルートって詫びとか出してた?

 

楽天さ、楽天の社員になすりつけがあったから犯人神戸大とか言ってたのでは?でも他ので疑惑がある。

警察に頼むかな。所轄のリクルート入ってるのもやっぱり気持ち悪いよね、地震もあるし。アメリカ割と怒ってる。

 

博報堂博報堂で、HACHIの秋田犬の勘違いっぷりもう通用しないよ。わたべで狂うのとか制御できない会社は干したほうがいいし。