atashi9's weblog

10だってあるよ 

資生堂と博報堂と電通のいじめ

一くん資生堂の水色の、小林って何?それどこですり替えたやつかわかる?

フランスの母子って娘ブスっぽくなるの魚が10ヅラしすぎてんのって何?

赤いか変な母親ってなるのどこの会社の間違いなんだろう?麻薬長かったからかな?是枝監督のは観てない。報道特集っぽい被れた偽善が鼻につくから。ミソジニー嫌い。

 

そういうので便乗して博報堂でみ盗むのって何なの?

 

後さ私どのぐらいか前、写真屋に証明写真取りに行くと頼んでもいないのに変な顔に撮られて大きくされたことが二回ぐらいあるけどその工作どこでやってたのか知ってる?小山?新潟?地震の?それで今繰り返す向きLINEと博報堂にあるの何?松竹それって要るの?新潟って大火事もあったし。すこぶる変だったと思うんだよな。皿壊したのどう思ってんの?博報堂ってバルクかけるから危ないよ魚いい位置に置いて。これで近年も何件こども死ぬ事件出た?6のありた業者って変だよ。精神構造おかしい。公安で調べた方がいいと思う。

 

こういうので姪に被害が一年ぐらい前に出ていたの放置したの誰?

 

こいつら私頭おかしいし二流だと思うんだよね。

 

電通で伊知地ので東宝が何かやってたの?博報堂のもひどいけどあのおばさんも相当酷いよ。

そういうレベルであの市川崑のも酷いし奈良の地震変だし。