atashi9's weblog

10だってあるよ 

これはベースが共謀罪だよ

帝国ホテル付近で何かひったくり注意のところで写真撮ってたバカ、謝恩会の盗んで何やってんの?

結婚式の仮装みたいなやつ。

全部だめだよ。

人が違うし、それ転用していいものではない。

昨日何か出てたけど。

地震の用意して何がしたいの?共謀罪だよ。

1と2合わせてあたしのかっぱらってきたのすべて禁止だって言ってんだよ。

何しらばっくれてんだよ?

 

慶応で襟の履きつぶした感じから罰しなよ。何でやんないの?雅彦がやらないのもいけない。

わいてたやつもそうでしょう?

ひろゆきもフランスで邪魔。

予測が甘い。

みと5系の隠れ気味のわかんないでのし上がりたくなるそれのやつ読めないバカ、能力が汚物系。

邪魔。要らない。

汚れたので大阪に回しますとかそういうの無し。

姪の頚椎に異常が出ている。

三田の頭おかしいやつもっと探して。