atashi9's weblog

10だってあるよ 

起こしたことの重大性直視できないバカ

公安に連絡するレベルのしつこく片付けないで、元々CSR重視でやってたあたしが勝手にやれといったからと、いなかったら成り立たないけどその責任はあたし追い出したてめえらでとれと言う至極当然の意味なのに、悪く言うなだの、そもそもCSRない反応はすべてあり得ないし、それが違反だし、その思想だから考えられないの人のせいにすんのがおかしい。

この時点で制裁受けていないのがおかしい。誰が許してんの?

舐めてんのも違反、底辺過ぎるくせにでけえつらして居座ってんの全く認められないでしょ。

後9台取る動き何か無意味なほど繰り返しやってたのでそんなのに一切の言い訳など通用しない。家事のもので読んでたらそうなったって言うのは嘘。許されないよ。相撲力士の悪意をもって送ってきてて病的に痩せる物を高齢者に出し、そこへ芸能人かけてるのやってるのは故意だよ。そういう低いものとのすり替えから偽計業務妨害やってる。

まだいいわけ入れてるけど直すのに一刻を争うと思う。これ周囲でも黙って見逃してるだけでも死人出てるよ。永山暎子からYahoo、フジテレビも。他でもあったし。

 

https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/03/13/2020-03-13-02-18-49.html

これどこで起こしたか調べた?東北新社のこれ、どこで売ったやつ?博報堂DY?

佐久のだと思うけど。どこの会社で使ってるか明記しようか?

こんな嘘ので、

嘘かがみクソロシアっぽくかけてきてる増田やたらあるけどどこの会社で書いてんの?どこのバカがまだ舐めた態度とらせてんの?そこ業務停止しなよ。何でむしろしないで庇ってんの?あり得ないから。うらみ手帳につけとくよ。みくだしのくそって。

要らないから間違いなく。

そういうこともできないで世の中に信用度なんてつかないよ。