atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-13から1日間の記事一覧

弟のはこの間ジャック・ウェルチ亡くなったのみたいに変に読んでるやつがいるのでおかしいの。 そいつらの話は嘘。

ウィルス蔓延の場合に止まらない経済バイアス

Q

NHK編集委員の野口、経済学凄まじくへぼいのであたし嫌いなんだけど、あいつからバルク出てるっぽいのNYに。 NYの画像転送すごい来る。NHK、アメリカ嫌い思想だからってヘタレ送んなよ。GHQに沿わないとかいったってイギリスのそれは使うわ邪魔するくせに。B…

公安、警視庁いろいろ、4課、検察 前の記事ので要るよ。 息がかかったやつ寄越さないで。左で不正あったし。 後ツイッターのアカウントの凍結のって警視庁からでも内閣府からじゃないの? 凍結の溶かせないとちょっとオリンピック開催可能性の下がっちゃうん…

起こしたことの重大性直視できないバカ

公安に連絡するレベルのしつこく片付けないで、元々CSR重視でやってたあたしが勝手にやれといったからと、いなかったら成り立たないけどその責任はあたし追い出したてめえらでとれと言う至極当然の意味なのに、悪く言うなだの、そもそもCSRない反応はすべて…

これ不正だな黒水と似非のみうら リクルート最悪

山口百恵ファンの頭の悪い女性好きの根強さと訝しさ - atashi9's weblog 不正だよ。暴行容疑者っぽい。 姪のおかしくやるために足立区の元のにしても違うし、そういうのウィルスとか出るだけだよ。土台としておかしい。 石川県の不正も見つけた。単独で勝手…