atashi9's weblog

10だってあるよ 

たまに家のそばで方見てる人がいるふうに沸かしてるのは詐欺のなのか、何やってんのか。調べといて。

不審者おかしく出すの違反だよ。

一切止めろ。 

どこでやってるルール違反?

 

こういうの何かの喩えにして鏡像取ろうとしたり、おかしく日本海側のやろうとしたりするのかなりの違反じゃないの?

それに不審者出して誰かの妄想と繋いで家からの盗みだからそれも。処理も消して。

 

後、行動引っ張るのずっと盗んでるのそれも差し押さえて。

警察のふりして入ってるのそれどけて横浜の関係ない非公式の立ち入りも差し押さえて。

 

この入り方は区内で何か事件起きるはずで、今までそれわからないで続けているのも頭おかしい。

 

共産党の直しのようでかなりおかしい。

全然わかってない要らない感じの動きに見える。