atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-07-06から1日間の記事一覧

(甲乙丙丁)戊

変な広島人がSWと間違えて羊たちの沈黙を羊たちの逆襲とかやってるの間にブレードランナーも入ってみたいなそのノイズ、ちょっとバルクストリームでしょ。 AIBOって愛戊じゃないよ。 ぼつのぼとか。 そんなのじゃ副腎皆やられちゃうよ。

都知事選から考える市民の声って

web

現職の獲得票のうち、女性票が多いって言うの、最初の都知事の感染症対策に妙に反発してたテレビやラジオで見聞きした永田町風見鶏おじさん達はその言い分が通用しなかったことと、「熊を放つ」にやられたことは給付金をもう出せなくなってきた状況において…

並または最悪

ロボット工学で災害出すとか、それ理念がおかしいわ。 軍事協力の悪いやつの流れじゃん。最悪だよ。 昔宇多田ヒカルの何かの歌で嫌だなあり得ないとボケっとしていた頃でも思った。

十朱さんのプカプカして正力浮くのだめだから。その組み方してるところいい加減にして欲しい。 三菱も何かおかしくしがちなの注意して。

理財局への工作話の言い訳?否、変だよ。通用しないよ。 こっちが被害受けて暴行みたいな真似やられてるんだからさ。悪意が高いでしょ。 昔からこちらは対策たててるから。 無視して出してるのどこかさ。 勝手に過去の暦、張りついてきて使うので引っ張るのが…

こうずいさん

■ - atashi9's weblog どこの業者か知らないけど、ちょっともう無効にするべきレベルで悪質だなそこの親子。 しかも面倒だから人に言わないでとか。盗み隠してバカにする感じになっちゃってるよ。 実際今そういう感じだよ。NHKで何をどう考えようが。違反行…

大阪ってでたらめなの常にでやすいので変なのわざわざ復活させてるか、新規に入れて、理財局に後付けで嘘工作やってるよ。

この記事読むべき

https://www.asahi.com/amp/articles/ASN6Z3VSWN6YUHBI02W.html ちなみにこんな増田があったけど、https://anond.hatelabo.jp/20200606114353 筆者悪いと思ってないようだな。

そういえばさ、昔の感染学者の志賀って言う人の止めたようでそれたぶん東芝の石坂さんの子孫のジョンホプキンス大学のがあるんだと思うよ。志賀ちゃんがそれ受け持ってたのだから別に悪くない。

プーチンの声明はまだ読んでいない。 後々困りごとにならないかは心配している。

十朱さんからの偽こども

寅さん14 - atashi9's weblog 十朱さんのかけ方おかしかったの本名から何かおかしなことやってないか?