atashi9's weblog

10だってあるよ 

消されて失敗だらけだったので

週末にすいませんけど、あたしの9歳ぐらいの時の係りの電通とライトパブリシティの資料探しといてください。服。村上春樹のと違うやつ。誰のヅラかいいやそうだ雅彦に聞くわ。もっと前かな。まあいいやいたはずだから。見かけたし。小さい時でもどこの会社か間違えてないのでよそは来なくていいです。

昔のも今のもなんか鼻詰まりになりやすいの電通も悪いぽいんだよな。また岐阜で地震あったし。なんか近所の家の出やすくておかしい。鼻がつまってしょうがないんだよ。誰かあたしの勉強している様子カメラとか何か残ってないの?そこの邪魔なもの何なんだろう。おおおばのどれかがなくなりやすい。最近ずっと左の鼻がおかしくなりやすい。違反だと思うんだよだからそれ全部。ラインとか魚のとかいろいろ。

 

重なってて難しいから雅彦に聞くわ。

難しい。ただでさえ難しいのに中央線とか他の人どけてほしい。ブラジルとか小金井おかしいよ。本当に29だからってでたらめでたらめで他人いれたり本当に嫌だ。

 

もう出てる方は大丈夫なんだけど、もう一個が難しい。一年遅れてるの変じゃない?何か本当に前澤嫌だ。

複雑だし絶対無理。