atashi9's weblog

10だってあるよ 

幼稚園のって、古川裕也のやつの分、魚やら共産党で消してるのNHKが産経と一緒に隠してるの悪いよ。何で消すの第一子のいいやつ?あり得ない。

NHKは間違ってないみたいな自負がちょっと耐えられない。貸したもの返せよクソ。

酷すぎるよ。どういうつもりであたしが早期学習やってたか、様々なことやってたかどれだけの人やらが注入されてたか、そういうのを何か掠め取ってさ、本当に昔から知能下げられて迷惑だったけど、何でIQ差3〜40はあって下だけにするの?

頭おかしいよ。本当に嫌だこのいちご部門の考え方っていうか朝日。白鷺ないクソ過ぎるバカ犯罪系のなのとか。五島育英会でまたおかしくしてるの?最悪な孔雀。

大体パンダのくせに音声のアイドル部門で取ろうとするので懲罰的弊害として盗みの方は睡眠障害出るんだよ。交感神経おかしくなるように。こうかんしんけいだよ。

違反行為だからそれこっちにやるのは。

障害っていうのよく調べたら?手帳もらいたかったり保護増やしたいのでなんかおかしいし。

そこの家が潰れるような動きをしていたので、それやってた業者取り締まらないと。

何で冷たくじゃなくてシビアに見られないんだよ?なんだそれ?きもすぎんだよ。ふざけんなって。

 

ライトパブリシティのもあるけど、もっと小さい時の。何かドイツおかしい。