atashi9's weblog

10だってあるよ 

くるまトラブルの多さについて。

フジテレビは過去のが出てるのもあるけど、

 

松竹、所属女優潰されるわ、サントリーで、赤い金麦の売上のを何故か関係ない後付けにしても後藤久美子の旦那のから盗んでて、日本国内の経済効果もひたすら下げてるこの動きやってるところ、軸おかしいから更迭しないとだめだよ。500枚券買った云々ですまないよ。何その沸いて我が物顔なのと思うんだけど、だって100円にしてもあいつら見に行かねえよ、しかも暦の回転でおとされてるのもわかってねえしよ、何その厚顔無恥

誰作ったのあの広告?去年末ぐらいからそのかっぱらい広告の工作やってたけど警察も機能してねえじゃん?

いつの時代なんだよバブル野郎。

何この失策?

後こういう失策わかんないやつって名古屋から戻って来ないようにしてないの?

何でそこの業者の嘘子ども居るの?あたしの姉弟じゃないよ。剥がせよ。

 

それがIRの秋元の違反の一部だと思うんだけど、秋元は二階派だというより誰の秘書だったかを見るべきなのに変な報道多くない?

 

嫁に鯰でバカにされまくりなのどう思う?ベネチアの洪水と地震リスクあるよ。精神障害の片付けのようで病気出そうなぐらい失礼すぎ。鈴木のようにそこの担当者死ぬよな?何だあのボッテガのスペインの?ケリングのジャンキー目本当にひたすらうんざりなんだよな。安酒かバカなジャンキーが定型ってダサいのわかんないらしい。終わってる。

そこの成田の汚物の言い訳も嘘だよ、病的だし、悪質、悪質。かなり悪質度高い。汚物業者。あたしに鬱憤ばらししてる業者特定して心音で聞けよきつくやって。仕事の無能さ、見る目の無さ正しく査定してないんだろ?

そういう時期だろ?何で能力が未達、広告料が高過ぎだって指摘妥当なのにムカついちゃってんのかさっぱりわからねえよ。てめえこれだけ機能不全、還元しねえでその広告料ぼったくりに決まってんだろ?ふざけんじゃねえよ。ネットのやつは業界人ぶりたくてそういうどうでもいい負け犬の遠吠え真に受けてんじゃねえよだから改善されないんだよ。

言っとくけど、あたしの広告屋への文句ってきちんとした企業にはすこぶる評判がいいですから。知らないのそれ?

 

 

テレビ局の使いでしかもどんだけあたしにノイズ出してんの?何それ?何の意味があるんだよ、何だその情報精度の低さのパワハラ行為?

許されないからなこういうやつ。

政争じゃねえんだよ、てめえらみたいのが清掃されるべきなんだよ。

消費者の声わかんないの終わってる。

何時代観間違えてんの?存在できてるのが宇宙のはてまで探しても見つからない謎だわ。

 

何でそれもやらず排除しない?何なんだって言ってんだよそこの素人?すげえ能力低くて邪魔なんだよ。どんだけ邪魔してきてんだよ?いまだにわかってねえででけえ面なのなんなのか聞けよ。

しかも子どもいないのもなんかバカにされたんだけど、あいつら何でこうなってるかわからないのが態度がひたすら不味いの名古屋で直せないらしいんだわ、さんまでも、知らずあいつらも子どももいまいち伸び悩み続ける形をやってるの。あたしに失礼な態度とってて何やっても無駄だよ。

そんなの西新宿のいいわけ関係ないよ。弟が祖父の何の才能持ってる?何もねえだろ今まで。あいつの足引っ張る崩す形成でやって来てて謙虚さもないし有り得ない。何だあの汚物?汚物だろ麻取でもなけりゃ?何嘘ついてんの?

こんなのでくるまトラブルすごいのバカみたいじゃない?

 

小林秀雄のあたし出さないよ、先ただ乗り連中から回収しろ。何、下においてあたし使おうとしてんの?先駆逐しないと何やってもダメな形になるじゃん。失敗隠すなよ。反省の弁述べろよ。

 

左の嘘つきのは性犯罪出てない?こういうぐらいのパターン認識ない人無理です。

恥を知れ。