atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-08-04から1日間の記事一覧

さっき知人の原作のお芝居観に行ったら、子供向けなのかなと思ったけど、大人も大勢見に来てて、インディ・ジョーンズの最近作にも通じる要点があってすごく良かった。 次回作ではその劇団で宮部さんの芝居も公演するらしい。山田洋次監督の最新作のチラシも…

・さっきの変なカップルああいう偽15とか新橋はくりみあ侵攻起きやすいんだよ。知らねえのか?やばくね?頭悪すぎんじゃないの?現実的に今、パターン認識がかなり足りていないことでイライラしてこっちが悪いみたいに言うのってそこらの差別より最悪で不快。…

今光文社ので盗み表現カップルいたけど、 駅前ロータリーでタクシーごーで乗車。(わけわかんない) 黒tフレンチブルドッグ透かし彫り男だったと白t水玉スカートディオールバッグ女。 要らないから。 それに日大と議員捜索入っててまだ出すってバカなの? …

さっきミスドにお昼買いに行ったらNew kid in town流れてるから有線で変な嘘でも撒いてんのかなと思ったけど、耳ぴーぴー鳴るし。あの店は月ごと時間帯ごとに流れる音楽決まってるんだね。 秋本真利のは風力の不正は酷いのでどんどん調べてほしい。いつから…

有事に明らかに欠陥がでかい業者が精査されてるのかで、何かむやみに公式や公人に文句言うの増えてるんじゃないかな。 つまんなくない?そういうの? 無能業者のいい訳って結構SNSで見かけるんだけど、全然誠意ない言い訳勘違い野郎かおんなが虚勢張ってして…

大体子どもが原因で問題起きた場合は業者が処分されるべき。 子供のやると業者格上って今は嘘でしょ。 あたしが格付け正しくやろうか?詐欺多すぎだよ。でなけりゃ何聞いてきてんの? ケンブリッジ5の弊害のでかなり厳しいよ。 東宝の場合は公務執行妨害が浮雲…

政治家叩くより。業界内で掃除やれよ。

朝日新聞、天声人語書きに続けと高橋売りたいらしいが、千葉の子供失踪死亡関連や薬物っぽくおかしい巣に見える。和歌山おかしくなる感じに見える。 それ古おかしくない? ミサイル飛んでくるの嫌なんだよ。警察のおかしくなる感じだし。 女性が観光、食事会…