atashi9's weblog

10だってあるよ 

朝日新聞天声人語書きに続けと高橋売りたいらしいが、千葉の子供失踪死亡関連や薬物っぽくおかしい巣に見える。和歌山おかしくなる感じに見える。

それ古おかしくない?

ミサイル飛んでくるの嫌なんだよ。警察のおかしくなる感じだし。

 

女性が観光、食事会なんかの場合でも写真撮ってるとましてや笑顔だと遊んでるように見えるみたいな見る方の偏見もあるんじゃないの。ネットの批判はそういうのすごく多いよ。怖いレベルでどこの共産国なんだよそういう感じ。後国際情勢に関してとにかく漬け込まれそうな自国不利になるような考え方多すぎ。

特にラインは4と5がすこぶるひどくおかしいんだよ。特にラインは紀がおかしい。無いし持てないのに執着がありおかしい。新幹線殺傷事件履歴ある業者だよな?複雑系は小学生レベルしか無い。治安に齟齬があるレベル。

有事に下層はあたしはどけたい。先に書いたように脆弱性リスクでかいだろ。わかんねえのか?

わかれよ。

ましてや政治撹乱志向が強いところは無用にトラブル出すのでどけたい。それを無知棚に上げて、嫌疑かけんじゃねえよ。

本当にこれ以上騒ぐな。邪魔だ。

っていうか余罪先調べたのかよ?言ってんだろキムフィルビーって語呂でやってるようなのはどうせ自殺に追い込まれんだって。ずっとそういうのばっかやってんじゃねえの?人に聞く前に自殺他殺事故問わず人が死ぬような自体が起きたら異常なんだから先調べろよ。長年のクソイデオロギーで収拾つかないようなの迷惑なんだよ。無理だろ、こっちは静かに客観的に情勢分析して考えてるのに、感情で自説に拡声器つける為に覚醒剤やってるのが多いようなところで。

わかんねーけどヘボい自分ら認めたくねーってそれだけの事が多いのにうるせえんだよ。

おめえら自分のかっこつけ優先だから、事態の深刻度もわからない、その頓珍漢さが寒い。