atashi9's weblog

10だってあるよ 

こうずいさん


■ - atashi9's weblog

どこの業者か知らないけど、ちょっともう無効にするべきレベルで悪質だなそこの親子。

しかも面倒だから人に言わないでとか。盗み隠してバカにする感じになっちゃってるよ。

実際今そういう感じだよ。NHKで何をどう考えようが。違反行為を平気でやろうとしてるし盗みが癖になってる。精神的におかしくても自分以外その心の平穏の為に貶す癖もあっても、あたしバカにする目的でやってるみたいだし認知症の人も悪用してて酷いよ。

 

東急、土破壊で妨害が伊勢丹の酷いからそれやめなよ。眞木準のもだよ。一くんの19回転で多いし。その妨害操作してるの他社でも危ないから。一くんの失敗を同様な理由で指示した場合不味い。