atashi9's weblog

10だってあるよ 

ロッキード事件の真似したがるバカ

田中角栄は有罪でしょ。

それ覆す風に動いてるテレビ局無いよ。

博報堂とかは頭おかしい。

眞紀子さんですらことわり入れてたはずだよ、いつだかは忘れたけど。

CAは昔間違えてるはず。

恥を知れよ犯罪なんだよ。

迷惑なんだよ、その新潟の酒あぶらだのヤンキー加工。

小さい時から感覚的に嫌いなんだけど。

言えばよかったとは思うよ。武井咲ので小学生殺害の事件出てるんだし新潟で。

犯罪なの。

何でそんなのぶり返し出すの?

何であたしに雅彦ついてたら、ロッキードの判決を逆恨みした経世会の政治家があたしの存在否定や家族を攻撃してきてた極めておかしな履歴に関して疑いもせず、再び佐藤昭加工なんかあたしに藤田から乗せてきてたしまたやろうとしてんだよ?

全否定してやる糞偽善集団。

昔の読み方から活動起こしながら煽るような違反やりたがるバカでしかなく恥でしかないのに。すげえ粗末。感覚的にも。教育が終わってる。

だから世代間ギャップでなく教育の質の悪さとわからないバカさについていけないって話だよ。絆された田舎の人もいるだろうけど。

文科省これどのぐらい前の事務次官調べてたのかな?

ぶっちゃけバカなくせに目立ちたがるわ金取るわの癖に面倒押し付けてきてちょっとあり得ないんだけど。いい加減本当に嫌だわバカ女の団子ばっか増えるの。そんな子孫残して何の意味あるの?てめえらここまで言わせるようなことやってんだよ。

小沢一郎の愛人刺客みたいな目線でバカにしてきたクソ履歴どうすんだよ?

てめえらやって来たことはそういうことでしかない、即ち東日本大震災の下地を作ってきてたってことで、地域活性なんてごりらで読むほどの精神病人で地方経済云々ではない。

 

先がないもの憚らせちゃってさ。

 

おちまさととかブログに書いてたの何あれ?

 

やるべき事の筋が違ったり人選ぶもの違う人だと出ないとかあるんだよ。京都でやらないといけないものもある。一朝一夕に出来るものなどないんだし。

 

大体北の基地と施設の全部見ろよ。

 

それにあの記事にある施策の有害性ってかなりとんでもないよ。あたしは雅子さまの冤罪っぽい被害のは考えるけど、ああいうのさておき、犯罪行為容認かやりたがり、勧善懲悪もの出してきた東宝や関西圏かなり頭おかしいと私は思う。

 

小競り合い機会損失もかなり大きいし。

バカがうっすら直近の金儲けの騒ぎ立てるみたいなの増えてて、不動産云々より子供のサッカーみたいな下地にしかならないし、だめに思う。こういうのうんことかいうのあたしじゃないとあるにしてもちょっとね。