atashi9's weblog

10だってあるよ 

知識の差の問題じゃないと思う。

 

だから不正行為禁止して。盗聴と暦おかしいので狐乱用してるのも犯罪。

 

庵野捨てて。要らないよ。

使うので弊害出るだけだから公安呼んで取り締まって。

庵野は要らない。要らないよ。くり返しいうがあたしは要らない。ノイズでしかない。

ハラスメント出してるだけ。

松竹の庇護悪用してるだけ。

窃盗でしかない。

東宝の不正取り締まって。迷惑にもほどがある。てめえら邪魔なんだよ、どけよバカ。

大船右アメリカって昨日出しただろ?

ふざけんじゃねえよクソ素人。

見られねえのに来るんじゃねえよ。あたしは見てねえしよてめえらなんか。

立場間違えてんじゃねえよ。クズ。