atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-12から1日間の記事一覧

この間の広告業界のって、農水事務次官の事件やコロナの話もあるっぽいね。 近所の変な家のを見つけた。 長野やスイスの不正かな。

ネットはNHK主導過ぎるんだよ

さかなやめても、最初に味しめた感じでいつまでも朝ドラや大河ドラマになぞらえて連動した動き浅い考えでしすぎるのって、クソロシア過ぎるよ。 息子が死ぬの何か押し付けたので子供がいなくて新型コロナウィルスがでるとか、やっていいことと悪いことわかっ…

院内感染増やす手口

院内感染増やす手口やってんの、サイバーエージェントとどこ? イタリアはひどいけど、横浜、和歌山、姫路がまた出ている。 変だね。止めて。 PCR検査の実施件数増やす為にうちの家族使わないでくれる? こういう手口極めて悪質だよ。 イタリアとか昨日の増…

迷惑な機会損失

富士通が、ソニーがセンサーで儲けてんの巨額投資の回収もあるのにおもしろくないと思ってて、たぶん蟻にずれてる言い訳を他社のせいにしたくて、とりあえずソニーのせいにしたいみたい。くまモンが悪いんだよ。Yahooとか。 富士通本当に極悪。 異常なほどう…

https://www.asahi.com/articles/DA3S14396625.html ちょっと警察に悪いから(政治面じゃない別件)書いてないことがある。 勿論いろいろ書いてるそれぞれはそもそも違反なんだけど、反社が入ってるのがあったから。この動かし方じゃ入るだろっていうの、主に…