atashi9's weblog

10だってあるよ 

本当にムカつくみくびりやがってクソ人間

ちょっとリクルート壮絶バカっぽいの押し付けてきて頭おかしいし来ないでほしいんだけど何で来るの?サイバーエージェントだか知らないけど。

何無断で繰り上がってんのおめえら?いつどこでそんな権利発生した?

そもそも少ない分量の人とすり替えて嵩増やして繰り上がろうとか何それ?

しかも見くびってやがるしよ。

やり方があたしに対してかなり失礼で取り返しつかないの返してくれっていうの先ずどうすんの?

人格障害っぽいやつばっかりずっと起こしてるけど。お前らそうなんだよ。

母に病気出してやがってよ。

 

江副って犯罪者だよな?そう思ってない感じで来るの、キチガイとしか思えないって言ってんのわかんないの?てめえらやってることはそういうことだよずっと。

田中でロッキードからリクルート事件ののりでてめえらやってただろ?

 

山王病院の何あれ?

 

本当にレベル低いのあり得ない感じで不愉快なんだよ。こんなことになると思わなかったじゃねえよ。

 

ちょっと国土交通省と検察呼んでこの失礼なあたしと母のつきまといやめさせてよ。

何か電通がオリンピック費用まけないことで批判が出てるが、ここ数日起きてるの全く違う改悪なんだよ。耐えられねえ。ふざけんなってリーマンショック起こしといて7やりたがるとか。

雅彦このバカの調べて。

あたしは正規の優先でやってるから。

何で不正のてめえらが不正文化振りかざしてでけえ面してんだよ?

全く恥ずかしげもなく?こっちはそういうのを全面存在否定してんだよ。