atashi9's weblog

10だってあるよ 

ぼんくら競争の勘違い男共

今日のBSプライムニュースつまんなかった。

金丸の大義とか嘘だし。息子の方がましだよな。先妻の子か知らないけど、何でこっちに送ったの先妻の?それに思うよこのこじれの元は。

嘘が巷に多いけどね。生まれてないけど違うのはわかる。田中角栄が悪いし。

 

 

(いつから始まってんだよ、あたし関係ねえんだよ。

関係ねえからおかしいんだよ。)

何で小沢一郎守るのかがわからないからだよ。

金丸の大義を無為に感じるほど、竹下が悪いのわかってるけどいろいろ対処方も工作入ってたのもわかってないのが。後から考えるとこのトラブルは後でああなったとかそういうのが多い。

(だけど2006年頃か博報堂リクルートとネットで歌手で何したか。てめえら何やってきたんだよ?)

 

その工作ばれないよう撹乱し続けて狙ってるやつが迷惑だしでたらめなんだよ。

ずっと汚職わざとのように出してチャレンジ機会を創出しようとするけどその行為が目的化していて政治がそれだけのヘボさ。弱者目線とかそういうのじゃない。

そもそもここら争いばかりでポジにメタ認知なく馬鹿すぎる。パターン認識も悪用利用以外で著しく低いんだよ。

GONIN読めてない動きとかそのままの動きもあたし今全く認めてないけど。全く認めてないから。

 

何でオウムあんなの作ったの山梨に?

 

今すごく忙しいけど、片付けに協力しない癖に迷惑。迷惑。科学と文学の大変なのに。本当に迷惑。

バカじゃないの大体10も9も祖父以外できてなかったし他の人埋もれさせるか嘘の虎の威借り着にしたり、今あたしが一番マシなのになんでこんなのぶつけて来るんだよ?ふざけんじゃねえよてめえらだから昔からそうやって我が物面で自己中にずれた軸で真ん中ぶりたがってよ邪魔してきてんだよ何が教育事業だクソ野郎共。

病理なんだよバカ。わかんないって何なの?

だから搾取とあたしの過重労働だろ。

何が酒だ偉そうにうるせえんだよ毎日。ふざけやがって。死ね畜生。そこまで成り下がってんのてめえらの自業自得なんだよそれがそれこそそこだけ。

 

全然読めてないでどれだけ嫌がらせされてると思ってんの?いくつ犯罪無駄にそれで出てるの?警視庁数えといて。

 

なんにせよ、大義もない徒党くんでふんぞり返りたいだけみたいなやつ担いだところのジャーナリズムは無いわ。

 

嘘と解釈の病的な間違いのある案件扱うにしてはどうしようもない番組。

 

とにかく今忙しいから、こんなの今出してくるの自体すべてが顰蹙だから。

 

ほんとくだらねえ。

 

はてな、発表に出すつもりでなく、繰り返したCGM企業をリストアップしてください。