atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-03-05から1日間の記事一覧

3号機の汚染水タンクに関しておかしな報道が多い。これだけ汚染水タンクが増えれば幼児虐待は増えて当然みたいな、そんな稚拙な他責他人批判げんなりしたわ。 番組制作者が精神病じゃないかと思うものの見方で、極めて稚拙。 差別意識以外の何者でもない。 …

たまには5日に

基本的にどうでもいいけど、ポピュリズムの備忘録。 8のあさべっきーで雑菌抵抗力ありげな、軽薄といえばそうな人の感じは誰でもついていけるものじゃない。 うるさがた整えるつもりなのか。 雑菌は謎。 まあその酒の拠り所どうも今は墨田区っぽいけど。日本…

ロッキード事件の真似したがるバカ

田中角栄は有罪でしょ。 それ覆す風に動いてるテレビ局無いよ。 博報堂とかは頭おかしい。 眞紀子さんですらことわり入れてたはずだよ、いつだかは忘れたけど。 CAは昔間違えてるはず。 恥を知れよ犯罪なんだよ。 迷惑なんだよ、その新潟の酒あぶらだのヤン…

何で

家族が事故に遭ったんだけど - atashi9's weblog 何でこうなのに東芝ああなったのか不思議過ぎるでしょう? カルガモ食べてる人頭おかしいわ。お金がないとかいう問題じゃないと思う。富士通から来たとか新潟の人だかすべからく頭おかしいと思うわ。 博報堂…

ソフトバンク新書のPR、 ストーカーっぽいし変だよ おれおれ詐欺の元っぽい気がする そこの嘘の撒き方極めて悪質。 少子化のひたすら出してる。 たぶん桜次女三女に金つけるすり替えずっと09年ぐらいからやって来てるんじゃないかな?違法ですよ。

RampoのDVD

何で松竹RampoのDVDまだ出さないの? 水沢チェックにしてもそこも金魚系問題じゃない?あきけのやつとかさ。何であれと晩春の区別つかない人多いんだろう。