atashi9's weblog

10だってあるよ 

院内感染増やす手口

院内感染増やす手口やってんの、サイバーエージェントとどこ?

 

イタリアはひどいけど、横浜、和歌山、姫路がまた出ている。

 

変だね。止めて。

 

PCR検査の実施件数増やす為にうちの家族使わないでくれる?

こういう手口極めて悪質だよ。

 

イタリアとか昨日の増田もそうだけど、例え同じ仕事をしてる人でも暗黙の了解としてあるうまくいかせるための知識が一流でない業者の場合に無い。その事を疑わないで関わったりやっただけで満足するので成功率が低いということ。

この風潮は大麻っぽい偏りにしてもそれ以上に失敗した自覚がなくそれも無能。

根本的な考え方が違うし足りない人が、あたしが手伝ってやって成り立ってたのてめえらだけでできないのわかってないみたいな話は話にならないから。手伝う云々の感覚がそもそも物事の形成過程のとてめえらのあぶく銭稼ぎの条件と一緒に考えないとできないことで、同一視で考えてるのは極めて危険思想だよ。そういうの今通用しない。文化どころの問題じゃない。文化は大事だって生命に関わる問題を、文化の話なんか中途半端に持ち出して注目集めるのがキモい。

大体文化と風俗の区別もついてない言葉遊びをしている場合じゃないのに不愉快。

広告やメディア、クライアントの産業自体や従事者を舐め腐ってる新興系Web広告屋が多いとか発言力が大きい風なのって、クライアントに対することだけじゃなくて理系の考え方も計算機使ってどや顔以外で皆無だし、世界の恥だと思う。