atashi9's weblog

10だってあるよ 

クソ

f:id:atashi9:20180705215607p:plain

3Dへんしゅうってよくわからないな。むだに3D。

 

これは何かGIFだけど

https://goo.gl/images/6V9EJ2

元の画像これは意外と見当たらないなウェブだと。

いんすぱいあbyジャン・ポール・ゴード 1993

東京でやらないんだよね。まだ。

京都ではもう終わったんでしょう?

(っていうか鴨川すごいね濁流。どうしてだろう。)

頭痛はだいぶがみがみ言って直してもらった。

シリーズので後でおかしくしてグアンタナモの問題が出るのとか注意してね。意味確かぜんぜん違うと思った。

 

何か間違えてる人いるんだよね、これのジャン・ポール・ゴードのインタビューでルーニー・チューンズがどうのとか言ってるけど、あの木下惠介カルメンシリーズだと思うね、元のふてくされ顔は。

つけられてるのかごだよ。バルクのごみじゃないんだよ。

 

昨日ので何か思い出した。昔は何故かフランスの多かったんだよなもっと。

何書こうとしてたか忘れちゃったよ。

ああ佐藤雅彦、ああうん、そう。

 

っていうか、何かやろうとしてる人さ、権利があたしと違って大幅にないからさ、無駄だと思うんだよ。普通の友達ぐらいっていっても、昔のも間違いが多いしさ。無理に誰か出しても、その人が病気になったりするといけないし。最近本当にっていうか昔も来てたと思うけど、違うと外人が怒りに来るんだよな。

今はもう、作り手が自我乗せてメディア度高くバカみたいにやるのに中毒みたいになっていて、意味がないっていうかおかしいからさ、今やる片付け以外でもほんとおかしいから。